2005.12.06 Tuesday

ご贔屓さん

N宮ホステスさんのご贔屓さんって、一体何人いるのか、一度ニッキで全員挙げて欲しいなと思う今日この頃・・・・。

年末に向け、世間でも忘年会やなんやかんやいつもより集まる機会の多いこの時期、ホステスさんはあっちこっちに顔出ししてご馳走に預かりお忙しいんじゃないでしょうか?

今回の受賞の件も、聞いて「やたっ」だったんだろうなぁ?

「ご贔屓さん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.12.06 Tuesday

やっぱり寒いんですけどぉ?

昨日1日、寒かったぁ? 日付が変わっても、まだ風も強く、その音聞いてるだけで寒そうですけどね

昨日はもう外に出るのが億劫になる位の寒さでしたけど、お昼を買いに外に出たり、夜は同期数人とお食事会に行ったり・・・・。お昼は朝出勤時に買って持ち込めばわざわざまた外に出掛けなくても良かったし、夜ももう少し過ごしやすい日に変更して出掛ければ良かった話しで、どっちも寒い中わざわざ出掛けなくても済んだ話しなんですよねぇ。

なので今日はもうちょっと考えて、外に出なくていいように準備しようと思います。

って、いつまでこの寒さ続くのかな?

「やっぱり寒いんですけどぉ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1