2005.12.09 Friday

もう金曜日

1週間、早くないです? 確か、花男みたのはついこの間でしたよ 冷静に考えると、土日もあって、私のテンション激しい数日があって、FNS歌謡祭もあって、やっぱり1週間経ってるみたいですけど、ボーッとしてると「あれ? もう1週間?」って感じで慌ててしまいます

そういえば・・・・。年賀状まだ作ってないや なんかね、の電話番号が変わるらしいんですよ。で、その番号がハッキリしたら、年賀状の中で番号変わりましたのお知らせも書いちゃおうとか思ってて、今日までまったく手つかずで来てしまいました やばっ

「もう金曜日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1