2005.12.15 Thursday

ショックです

仰木監督、お亡くなりになったんですね ウトウトしてて、ふとテレビを見たら、大きな仰木監督の写真があって、「どうしたのかな?」と思ってたらテロップでその事を知りました。

現役時代は勿論知りませんが、近鉄監督時代もそれほど知りませんが、オリックスの監督となって、巨人を破り日本一になってくれた時、私も母と一緒に一番球場に通った年で、日本一の瞬間をその場で一緒に味わう事が出来て、多くいるプロ野球監督の中でも、私の中で多くを占める監督なので、信じられません。

なんか「えっ?」って感じ。聞いた瞬間、絶句ってこういう状態の事なんだろうなぁって思った位に固まってしまいました。

まだ信じられないけど、仰木監督のご冥福をお祈りします。

「ショックです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1