2005.12.05 Monday

すごく寒いんですけどぉ?

朝目覚めたら、だったりして・・・・

そう思えるほど、なんかすごい寒いんですけどぉ? 時期的にはこんなもんですか? 12月だからありえるのかな? でも急にそんなに寒くなられても、心の準備ってもんが出来てません 今も外はなんか風がきついみたいですよ。明日はものすごーく寒いんだろうなぁ。手袋も持って行かなきゃいけないだろうなぁ。

は好きなんですけど、心の準備が出来てない分、急に寒くなっちゃって焦ってます

「すごく寒いんですけどぉ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1