2005.12.16 Friday

すごい1日

今日、なんか仕事に行きたくなかったんです 昨夜からすごく行きたくなくなっちゃって、これって理由があるわけじゃなく、ただすごく行きたくなくて、ズル休みしちゃおうかなぁ?って思ったりしたんだけど、今日午後からどうしてもしなきゃいけない約束をいくつかしてたりして、それは自分の仕事だからと考えるとやっぱり行かなきゃいけないなぁって思って、遅刻しそうなギリギリで滑り込みセーフで出勤しました。

で、朝、を受けてる時に、イヤな事があったりして、やっぱりムリして出勤しないで、ズル休みしてたら良かったよって思いながら、ちょっと籠もったりしてみたんですが、反対に午後からは「もう2度とないかも」って感じの事が起こり(これは良い事)、1日分のバランス取れてるのかも

おやつ時には、元職場からへ連絡が入り、忘年会への参加を強制され、ま、今日は予定も無かったので仕事が終わってすぐ駆け付けたりして、今の私の状況を話して安心して貰ったり、みんなの状況を色々聞いてみたり、ちょっとホッコリしてから早めに抜け出して帰宅・・・・。

今、花男見てます。

なんて色々とあった1日だったんだろ

「すごい1日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1