2005.12.08 Thursday

眠い・・・・

これまでと変わらないって言ったらそうかもしれないんですけど、最近、またものすご?く眠いです

ありがたい事に、職場ではそんなん言ってる暇なしって感じで動いているので気を失わずに済んでいますけど、その反動か、帰宅してご飯食べるともうガマン出来なくて、それがたとえ7時台だったとしてもベッドに潜り込んで寝ちゃうって感じで・・・・。

昨日はFNS歌謡祭があったし見なきゃと思って見てたんですけど、ふと気付いたら嵐くんが歌ってました 次に気付いたらキンキが歌ってて、TOKIOも歌ってるなぁって思ったまま、次に気付いたらV6の歌最中、立ち上がって踊ってる嵐くんを見掛けた気がします

私が見たのは夢だったのか? 今から録画してたものを見直します。

ってか、この眠くて仕方ない状態がここ数日ずっと続いてるんですよねぇ。いいのかな、こんなんで・・・・。大丈夫かな?

「眠い・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1