2005.12.19 Monday

寒い・・・・

昨日は1日、家に籠もって一歩も外に出ませんでした。食べるよりも寝てたいって感じで、暖かくした部屋でゴロゴロ、完璧な引き籠もり状態でした

土曜は、寒い寒いと言いながら、お昼から大阪に出掛け、おうどん食べて、ブラブラぶらぶらして、夜はお好み焼き食べに行って・・・・。でちょっとな事があり、落ち込んで帰って来て・・・・。(ま、それもあって昨日引き籠もってたわけですけど)

なんか強くなりたいです。寒さに負けない事もそうだけど、ちょっとやそっとの事に動揺しない、強い心を持てるようになりたいです。

「寒い・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1