2005.12.30 Friday

ご無沙汰しております

てへぇ(>_<)

公私合わせて、なんやかんやとゴタゴタしておりまして、ご無沙汰しておりました。(ゴタゴタは引き続き継続中・・・・)

クリスマスも終わり、仕事納めも終わり、なんかそれでもまだバタバタしていて、ホントにこれで年越し出来るのかしら? な勢いのまま新年突入となりそうです

昨日、今日、色々と買い出しに出ていますが、今日はそんな買い出し先でちょっとビックリというか、ちょっと安心というか・・・・。やっとこさ昨日年賀状を書き上げた私ですが(元旦に届かなかったらすみません)、今日立ち寄った喫茶店の隣の席では、徐にペンと紙を取り出した女性が居て、なんか買い物メモでも書くのかなぁとか思ってたら、それは年賀状でシコシコと宛名を書いていました。「今から? 間に合う?」って感じで、自分の事はさておき人様の心配をしてしまいました

えっと、あと年内にしなきゃいけない事は・・・・。あまりに沢山あり過ぎて絶対に出来ないので、全部諦めるか優先度の高い物だけでもなんとか片付けるか・・・・。そんな事考えてる暇に先に行動したほうがいいのかな?

「ご無沙汰しております」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1