2005.12.25 Sunday

3連休

堪能したっていうか、なんていうか・・・・。

実は、22日もあの大雪だった事もあって、ルミナリエに行っちゃったりしましたけど、実は午後4時過ぎには職場を出てたという・・・・

大雪だったので、午前の段階で、の止まっちゃってる地域もあるとかで、会社判断で、帰る人は帰ってもいいって言われてたんですよ。でもまだちょっとやり残した仕事があったもんで、それが片付くまではと残ってやったのが午後4時。それから「やる事はやった」って感じで職場を後にし、寄り道せずにまっすぐに帰るのかと思いきや、最終日のルミナリエに行っちゃったわけですねぇ

なので、3日と2時間連休? 先週はちょっと気分的に落ち込む事が多く、このお休みは心や神経を休める期間にしました。で、なんとかね、今はちょっと落ち着いて来てて、あと2日、なんとか仕事に行けそうです。

そんな感じなもんで、あれやこれや手つかずだったり、連絡しなきゃいけないのにそのままだったり、なんかものすごくあちこちに不義理な事しでかしてるかもしれないんですけど、仕事休みに入ったら1つずつ片付けて行きたいと思うんで、もう少しお待ちください

「3連休」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1