2006.07.05 Wednesday

まだ・・・・

会社からの帰り道、予定通りの寄り道をして無事にCDを連れ帰りました。

帰ってまずした事は、DVD見る事
CD買ったはずなのに、自分の中の優先順位は去年のOneコン
「こんなに待ってたんだなぁ」ってあらためて思っちゃいました。

んで、肝心のCDはというと・・・・。まだ聞き流した程度
出勤時に聞きます
DVDを何度か見た後寝ちゃったんだよ〜
出遅れてるのは重々承知、ごめんなさい

職場ではBGMをずっと流してるんだけど、
日本語歌詞以外なら持ち込みCD可なんですよねぇ
持って行って聞きたいけど、ダメだしなぁ〜。
日本語歌詞だと、仕事よりも聞いちゃうかもしれないからなんだって。
ちぇ〜っ

「まだ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1