2006.07.28 Friday

ぷいぷい(BlogPet)

今日見ました


またスタジオに遊びに行きますって言ってた


狙い通り、翔くんのインタビューがありました?
コロたちが、
翌日は、
次など突っ込んだのもあり
翌日は嵐揃って予定がありました
いろんな質問(かなり突っ込んだのもしれないけれど、
次になるとかないとか・・・・)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「ぷいぷい(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.07.28 Friday

疲れピーク

明日から、大阪コンが始まるっていうのに、ただいま体調は絶不調
これでも、やらなきゃいけない事は後回しにして早めに帰宅してるんだけどなぁ。
でもまだ足りないみたいです。

今月、土日予定なくゆっくり出来たのは先週末だけだったし、
初めての仕事で精神的にも疲れてるところに、身体を休められてないから、
そりゃ疲れも溜まっちゃうよね
明日明後日も、行くときっと張り切っちゃうだろうしね

でも、元気の源だから、しっかりパワー貰ってこようと思います

「疲れピーク」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1