2006.07.24 Monday

台湾ツアーかぁ

仕事帰り、やっとこさのメールチェック。
(基本的に職場には携帯持ち込み不可なので、
 朝出勤直前・昼休み、の次は帰宅時のメールチェックとなります)

伝言板で、台湾ツアー決定ってのが届いてました。

やっぱりやるんだねぇ。いや、オフィシャルツアーの事ね。
行きたいなぁ〜。仕事はなんとか調整付けられそうなんですけどね、
あとは、その他の問題だな

にしても、やっぱり職場でカミングアウトってのは威力相当ありですね。
7/21付けに書いたじゃないですか、職場の状況。
そのお陰で、なんか協力体制バッチリみたいなんですよ。

私と同じ立場のリーダーが他に2人と、その上にコーチが1人。
計4人のユニットになってるんですけど、
コーチが休みを取りたいってのもあるのかもしれないけど、
有休を使って、旅行などしてもいいよと、土日含めて5連休とかOKだよと、
今日急に話が回って来たんです。
その時点では台湾の事知らなかったので、私の頭の中は8月末の横アリ一色。
月末には席移動などもあるかもしれず、
それが気になって31日の休みに踏み切れないでいるわけですけど、
なんとなーく匂わせてみたら、そこでさえみんなでカバーするからって感じ。
あれ? 本当にいいんですか?

なんて思っての帰り道、台湾ツアーを知ったわけですよ。

気持ちと休みは
あとは、お財布との相談かなぁ?

「台湾ツアーかぁ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1