2006.07.18 Tuesday

今日は遅番

なので朝の準備はゆっくりしてます

けど、心はというか、魂はというのか、それは、
コンサート会場に残ったままな気がします

次の大阪までに、仕事での難関が待ちかまえていて、
今週末から来週にかけては、下手したら日付変わるよって位に、
残業続きになるとも聞かされているので、
それをどうやって乗り切るか、晴れ晴れと大阪コンを迎える為には、
今からその準備を少しずつしておくべきかなとも思っています。
が、毎日やる事とかやらなきゃいけない事だけで、
休憩もほとんど取らずに1日が終わっちゃう感じなのに、
それにプラスとなる難関なのでどうなるのか心配
身体壊さないようにしなきゃっ!

で、挫けそうになったら、札幌や広島のあれやこれやを思い出す事にします。

「今日は遅番」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1