2006.07.15 Saturday

あっつ〜

朝から、所用で元町→大阪と出掛けて、今戻りました。
あと1時間休憩したら、また夜の部があり出掛けなければなりません

それにしても・・・・。
外はものすっごく暑くて、身体が溶けだしそうでした
いつも真夏は、ジリジリとした太陽に肌を焦がされる度に、
網の上で焼かれるめざしの気持ちに浸ってる私ですが、
今の暑さはそれよりも、蒸し暑いのかなぁ?

明日から広島に行くわけですけど、広島も暑いのかな?

「あっつ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1