2006.07.26 Wednesday

ぷいぷい

昨日のぷいぷい、今日見ました。

狙い通り、翔くんのインタビューがありました
いろんな質問(かなり突っ込んだのもあり)に答えたり、
海外ツアーについても語っていたり・・・・。

編集したら10分以上ありました。

またスタジオに遊びに行きますって言ってたけど、
大阪コンの翌日は嵐揃って予定があるとかないとか・・・・
その予定なしなら、7/31はありかもしれないけれど、
次になると、C1000イベの前後かなぁ?

「ぷいぷい」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1