2006.07.12 Wednesday

裏ARASHIC 7/9 1部

女の子に携帯の電話番号を聞く際のあれやこれやの実演がありました
ニノは同世代だと聞きづらいって漏らしてました。
年上だと普通に聞けるらしんだけどね。
「大竹し●ぶとか・・・・」と2度程名前呼び捨て
あと年上ばっかだから、飲み会になるとハ●ばっかとか・・・・
(年上キラーは言いたい放題言ってました)

例えば共演者で・・・・という設定で実演する事となり、
1組目、ニノと、ご指名松子さん。
その組み合わせに人知れずちょっと小躍り
で、実演。股を開いた男座りのニノと、ちょこんと座ってる松潤。
すごく自然に話しかけるニノがものすごく男前でしたよ。
隣の人もかわいこぶってたし・・・・

2組目は、翔くんと、ご指名大野くん。
話しが弾まず、人選ミスったって言われてたなぁ

3組目は、相ちゃんと、ご指名ニノ。
誰にしよっかなぁって相ちゃんが迷ってた時、
「ニノ、ニノ」と念を送った人はどれくらいいたのかな?
無事ご指名いただいて、きっと内心やる気マンマンなニノ子ちゃん、
座るなり、さっきの男前はどこへやら、膝をくっつけ足をブラブラ、
しっかり女の子を演じきっておりました
その3組目はどうにもニノ子ちゃんのガードが堅く、
あの手この手で相ちゃんが攻めていても、
お酒飲めない、家から通ってる、ご飯はお母さんが作ってくれると素っ気なく、
相ちゃんはどーするのかなぁって思ってたら、
「じゃさ、また電話するわ、電話する」と言って去ろうとするも、
「あ、俺、電話番号知らなかった、教えて。」と最後に言い切ってました。
で、みんなからそういうのあるって同意されてて、
松潤はこの手で男女問わず教え過ぎちゃってると反省してました

みんな、それぞれらしくって面白かった

「裏ARASHIC 7/9 1部」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1