2006.07.11 Tuesday

ペンライト

グッズのペンライトが新しくなってました

光ってる部分が時計回りに点滅するようになってました。
って、うまく説明出来てないな
黄緑と青と赤があって次々と時計回りに点滅して色が変わって行くのです。
それが結構早いスピードで回るから、じっと見てると目が回りそう

で、その光が3色あっても、目立つのが赤なので、
暗くなった会場にはほとんどが赤的に見えてました。

私は、出発前にいつものペンライトが無いと騒いでたわけですけど(こちら)、
実は出発直前に見つかったのでそれを持参し、新ペンライトは購入しませんでした。
同行の友人達が買ってたから見せて貰ってじっくり観察したのみ

「ペンライト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1