2006.07.09 Sunday

忘れ物は?

いつも直前バタバタで、成長ないんですけど・・・・。

今回は極力荷物は減らす方向で頑張ってます。
必要最小限のものは準備出来たはず。

でもね、ペンライトが見当たりません
この部屋から一歩も外へは出ていないはず。
いつもはコンサートに持って行くウチワとかと纏めてるんだけど、
1月にちょっと必要になって出してみたんです。
それから今日まで、ところどころで見掛けた記憶があるものの、
今現在行方不明のままです
なくってもコンサートを楽しめない事はないんだけど、
いつも持ってたものがないってのがなぁ〜

ってか、もうそろそろ寝なきゃですね
 飛行機のWebチェックインだけはもう済ませました

「忘れ物は?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1