2006.07.08 Saturday

もう明日なんだなぁ

いよいよツアー始まるんですね
もう明日ですよ えっです

札幌コンに行きたいと思い続けて何年?
やっと行くんだなぁと、それが初日なんだなぁと、
そう思うだけで気持ち盛り上がるのに、
今回の札幌は、翔くんと翔くんファンと、
ソロコンラストに行く予定だった人みんなの、リベンジの場でもあるから、
それも加味されて盛り上がるんだろうなぁ

1泊2日の旅程で、なおかつ2日目は朝イチ移動で旭山動物園へ。
時間的には結構タイトなスケジュールの旅行だけど、
楽しんできまぁ〜す

「もう明日なんだなぁ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1