2006.07.10 Monday

ただいまぁ〜

まずは、無事帰宅のご報告

神戸空港に着いて、到着ロビーから外に出てまず思った事。
暑っ

暑くても日陰じゃ涼しく爽やかな風の北海道から帰って来ると、
そこは天然サウナかと思うほどの蒸し暑さでした
今までこの暑さが標準だったからなぁ^

ひとまず荷ほどきします。

「ただいまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.07.10 Monday

まだかなぁ?

神戸に帰るのに、出発時刻になってるんだけど、
まだ飛行機に乗り込んでません。

折り返し神戸に帰る飛行機の、札幌着遅れのため。
機内整備が遅れてるらしいです。

もう夜御飯も食べたし、お土産も買ったし、
あとは乗り込んで寝るだけ。状態なので、
別に遅れても平気っていえばそうなんですけどねー。

「まだかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1