2007.03.03 Saturday

ただいまぁ〜

つかれた・・・・[207a]
なんか1泊2日の旅行ってこんなに疲れたっけ? って位に疲れて帰って来ました。

富山、例年ならまだ雪がある時期なのにまったくなく、
親戚に聞いても、富山に住んで30年ちょっと、こんなに雪のないのは初めてとか、
あちこちのお家が木を雪から守る為の備えをしたりしてましたが、
それもまったく役に立つ間がなかったみたいです。
やっぱり、暖冬ってよりも異常気象なんですよね[207a]

久々にあった親戚と、ご飯食べたり話したり・・・・。
富山の従姉妹の中で一番下が今26歳なんですが、
小さい時から可愛かった男の子だったんですが、今はいい感じに成長し、
私がジャニにはまった頃から「この子が入ってくれたらなぁ」って思ってて、
今の成長した彼を見ると、やっぱり「惜しいっ[024a]」って思いました。
親戚の贔屓目でも、母はPに似てるといい、私は内くんに似てると思ったんです。
写真も撮って来たけれど、お見せ出来ないのが残念なくらいです[198a]
でも、富山弁喋るジャニーズって新しくて面白かっただろうなぁ〜[204a]

さ、荷ほどきしてちょっとのんびりします。

「ただいまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.03 Saturday

メール予約の仕方忘れたよ

今朝の朝パラにエイトの名前があると教えて頂いたんだけど、
私、今富山です(>_<)
予約出来ないよー(T_T)

古いレコーダーはメール予約出来るんだけど、
ここんとこまったくやってないからやり方忘れた(>_<)
指示するアドレスはわかってるけど、
本文に入れる指示の仕方がまったくわかりません。
松下製なら、携帯の番組表から予約メール入れられるみたいなのになぁ。

「メール予約の仕方忘れたよ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1