2007.03.17 Saturday

休養とお休み満喫と半々で・・・・

木曜と金曜は体調不良でお休みしました[199a]
痛みを伴ってたヘルペスも随分と収まり、
今はその形見が残っててそれが無事取れてスッキリするのを待ってるところです。
水曜から木曜にかけては身体の節々も痛いし、熱も出てるし、
もしやインフルエンザなんかも貰って来ちゃったかなとドキドキしましたが、
無事です[206a]

熱にうなされながら、もしもインフルエンザでもタミフルは飲まないで、
なんとか頑張ろうと心に誓ってた私。
だって、もし変な行動したら怖いじゃないですか[207a] うち34階ですもん。
タミフルの効果もわかってるんですけどねぇ[199a]

で、今日は朝はちょっとのんびりして、
お昼前に起きて家の中を掃除機かけまくり(プチ運動)、
お昼食べてから買い物に行って来ました(お散歩)。
あ、嵐FCの会費とエイトの47コンの振込もして来ました[070a]
観に行きたい映画もあるし、もっと張り切って動けばいいんでしょうけど、
でもそれでまた疲れてヘルペス出たら困るしね[206a]
だから、普段以上にのんびりしつつ、でも怠けすぎないようにしてます。

P.S.
バトンをいくつか頂いてます。
くださった皆さん、ありがとうございます。
少しずつやっていこうと思ってますので、もうちょっと待ってくださいね[206a]

「休養とお休み満喫と半々で・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1