2007.03.22 Thursday

まったく・・・・

これまでも諦める事は多くて、映らないんだから仕方ないよと、
そのまま受け入れるしか仕方なかったんですけども、

一平ちゃん最終回直前SPもなく、
とくばんも1時間しかなく、


たまには、「いい加減にしてくれっ[005a]」とキレてみたくなります[207a]

本当に嵐に関しては、諦めなきゃいけない事が多すぎるよっ[209a]

多分、関西以外に住むeihterさんも同じように思ってるんだろうけど[007a]

「まったく・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.22 Thursday

高橋くん、おめでとう!

とくばんと被ってて、2画面にして大変でしたけど観てました。

高橋くん、銀メダルおめでとう[024a]

フリーはトップだったんでしょ? すごいすごい[015a]
4回転の手を付いちゃったのがなかったら、どうなってただろうね[206a]

でも彼はやり切ってすごくいい顔してたし、満足なんだろうなぁ[004a]
本当におめでとうございます[070a]

去年のオリンピック以来、勝手に王子と呼んでいるジェフェリー・バトル
(シンデレラの王子様は、彼みたいな人だと思いませんか?)
は、なんか観てるのがつらくなって来ちゃう感じでした[210a]

なんか、ジャンプのミス1つがものすごく点数を左右したり、
いくら練習で上手くいってても、本番の一発勝負って怖いですよね[207a]
そんなプレッシャーの中で、みんなよく押しつぶされずにやってるなぁ。

明日からは女子ですね。こちらもドキドキです[206a]

「高橋くん、おめでとう!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.22 Thursday

ズッコケ・・・・

先日のめざましは見逃したし、今朝やっとなるトモで見る事が出来ました[206a]
エイトの新曲、ズッコケ男道[199a]

いくら「ええかげん、慣れろや」と言われても、
いくら関西で生まれ育ったとは言っても、
「いいの? それ[008a]」と戸惑いは隠せませんでした[207a]

曲だけなら、ウルフルズっぽいなぁと(ウルフルズの曲かとマジで思ったほど)、
それで済むんですけども、
PVがね、すごいね、もう突き抜けてるよね[215a]

真ん中にデッカイ星マークのついた白のタンクトップにチューリップハットですよ[008a]
オバQのドロンパと、ノッポさんのコラボです[206a]
あれ、何をイメージしてるんでしょうか?

ま、ずっとそれだけじゃなくて、昭和チックな衣装をそれぞれ着て、
歌い踊ってる所もありましたけど・・・・。

また、ぷいぷいでPV撮影密着とかやってくれないのかな?

「ズッコケ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.22 Thursday

今朝はパンクしました

C1000レースですけども、今朝はパンクしました[207a]
今度、携帯からチャレンジしてみようかな?

レモンウォーターですが、両親も色々と捜索してて、
父が1本88円ってな所を見つけて買って来てくれました[070a]
安くないです? 勿論、ちゃんとシール付きですよ[004a]

あ。今度、父や母の携帯からチャレンジして貰おうかな[204a]

「今朝はパンクしました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1