2007.03.14 Wednesday

久々に・・・・

口唇ヘルペスが出てしまいました[207a]
多分、5年振りくらいかなぁ?
ずっと身体の中にあるウイルスだから完治はないんだって、
以前になった時に聞いてたんですけど、久々です。
今回で表面化したのは4回目かなぁ。

疲れたりすると、体内のウイルスが悪さをする・・・・

って事らしいんですが、身体が疲れるって事なら、この5年間に度々あったのに、
今回なんで出たのかなぁ?
やっぱり、OJTでのストレスも絡んでるのかなぁ?

ま、これがコンサート直前じゃなくて良かったなって思います[198a]
しばらくは痛いけれど我慢して、貰ったお薬飲んで大人しくしてます。
続きを読む>>

「久々に・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.14 Wednesday

明日は(BlogPet)

明日は、夢子さんなんですねぇ()
と、玲香が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「明日は(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.14 Wednesday

○○○○ジャパン

スポーツ界で、そのチームを指すのに○○○○ジャパンって言い方しますが、
結構色々ありますよね。

最近、シンクロの日本代表チームを、マーメイドジャパンと言うのを知りました[008a]

他にも、知らない○○○○ジャパンがあるんだろうなぁ〜。
こういうの、一覧になってないのかな?[198a]

「○○○○ジャパン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1