2007.03.06 Tuesday

冬に逆戻り?

初夏のような暖かさが嘘のように、昨日の春の嵐が過ぎ去った後、
えらい風と寒さがやって来てるようですけど・・・・[207a]

もうクリーニング行きかなと思ってた冬のコートを出して来なきゃ[199a]

皆さんも体調崩されませんように・・・・。

「冬に逆戻り?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.06 Tuesday

眠いです・・・・

眠いんだったら、こんな時間に起きてないて早く寝ろよって話しですけども・・・・[198a]

いつも眠たい私ですが、ここんとこ特にひどい睡魔に襲われてます[201a]
春だから?[207a]
寝ても寝ても寝ても寝ても、それでもまだ眠いです[021a]

1日寝ててもよければ本気で爆睡する事も出来るんですけど、
それはやっぱり時間が勿体ないかなとか思って、起きてゴソゴソしてるんです。
すると、その反動で、まだ更に眠くなると・・・・[199a]

そう言えば、ここんとこちょっと寝てる時に変化がありました。
夢を見るんです。以前はまったく見なかったのに・・・・。
夢を見る程、眠りが浅いって事だから、その分寝たりないのかな?

もう寝よっ[208a] おやすみなさい。

「眠いです・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1