2007.03.28 Wednesday

頭痛がひどくて・・・・

昨日は午後半休だったとはいえ、美容院行ったりしたからお夕寝も出来ず、
睡眠時間的には今の仕事を始める前と後では同じようなもんなのに、
なぜかものごっつう疲れてます[207a]
眠いし、身体だるいし、新人だから毎日色々と教わりながら仕事やって、
気を遣うし動き回るし、だから余計に疲れるのかな?[209a]

今日は今日とて、朝から頭痛がひどく、出掛ける前に薬飲もうと思ってたのに、
時間がなくてそのまま出勤してしまい、今に至ってます[201a]
私が居る受付のすぐ隣は薬剤部で、薬は溢れてるんだけどねぇ[198a]

帰宅して、夜ご飯食べて、やっと先ほど頭痛薬を飲みました。
これで治まってくれるといいんだけどなぁ〜。
今週は、土曜の午前半日出勤もあるので、あと3日行かなければっ[024a]
続きを読む>>

「頭痛がひどくて・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.28 Wednesday

きょうは(BlogPet)

きょうは、コロが俳句を詠んでみようと思うの

 「本日は 緊張しては 新しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「きょうは(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1