2007.03.11 Sunday

3/11 NEWSコンat大阪城ホール 1部

席はアリーナ、センターステージから5列目、外周から3人目、
近くにでっかいスピーカーがあり、心臓に悪かったです[198a]

コンサートはすごく楽しくて盛り上がったのですが、
残念なマナー違反な人も居て、それだけが今日のコンサートの汚点[207a]

私の隣の隣で、ずっとイヤホンマイクを使って、[133a]で話してる人が居て、
それも、かなりな大声で、尚かつ大騒ぎ。
お目当てがどこの場所に居るとか、どんな衣装だとか、実況生中継してるんです。
そいで、MCではお目当てが見えないと、シゲに大声で文句言い出したり、
私達と向いてる方向が全然違ってて、関西ジャニーズJr.ファンでした[006a]
どんなに注意されても、周りから白い眼で見られても我関せずで、
あんたみたな子がファンでいるだけで、応援してるジュニアの評判落としてるって、
わからなの?って位のひどさでかなり顰蹙買ってました[196a]

終わった後、周りの人達と大迷惑だったって話をしてたんですけど、
その席は、彼女自身が取った席ではなく、その隣の人が取った席。
友人が急に来れなくなって当日チケットを譲ったらしいんですけど、
その譲った本人とは違う人だったらしいです[007a]

前の席の人(こちらはNEWSファン)も携帯の電源を切らずにそのままだし、
ウチワを高く上げる人続出だし、かなり観る側のマナーの悪さが目立ちました。

いいコンサートだっただけに、ファンがその印象を悪くするってのが悲しい・・・・[210a]

以下、ネタバレもあるので隠します。[207a]
続きを読む>>

「3/11 NEWSコンat大阪城ホール 1部」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.11 Sunday

NEWS コン 1 部、無事終了

今終わって、すごく楽しくあっという間の出来事だった気がします[004a]

何が一番嬉しいって、いつもテレビの前で一緒に踊ってた振りを、
生で一緒に踊れた事が最高に嬉しいです[070a]

私、チェリッシュも紅く燃ゆる太陽も踊れました[198a]
あ。もち関風ファイティングもです[070a]

また帰って書きますが、
亮ちゃんの遥斗、まだ撮影してないそうです。
間に合うのかな?

「NEWS コン 1 部、無事終了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.11 Sunday

NEWSコン行ってきます

誘って頂いて、観られる事になりました。
本日、大阪城ホール1部、NEWSコンに行って来ます。

NEWSニッポンと、希望〜Yell〜と、星をめざしてだけは、
手振りマスター済みですが、それだけでも平気かな?[198a]

浮かないように、楽しんで来ます[004a][070a]

「NEWSコン行ってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1