2007.03.26 Monday

マグロをひっぱる嵐さん

HEY!とか、僕らの音楽とかの、きくちさんのブログで、
タイトルにした事が書いてありました[198a]

それ、5人で引っ張ってました?
代表者が引っ張ってました?

その辺りは書かれてませんでしたけど、まごの収録かな?
どっちにしても、こちらじゃ見られない番組ですのでわかりませんが、
マグロを引っ張る嵐に遭遇した話しから始まり、
「『HEY!HEY!HEY!』で逢おうねっ!」って話して・・・・とか
嵐のひさしぶりの『HEY!』も、待っててねっ!・・・・とか、
あたたかコメントを書いてくださってます。

ご存じの方もたくさんいらっしゃるでしょうが、
番組サイトからすぐに探し出せると思いますので(私もすぐ見つけられたし)、
是非見てみてくださいね。
続きを読む>>

「マグロをひっぱる嵐さん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.26 Monday

ジ ャ ニ ー ズ の 新 星

昨日エントリーした、今日のムーブのジャニーズ新イケメンですが、

Question? でした。

VTR出演でしたが、トークもありましたよ。(ちゃんと見てないけど・・・・[198a])

「ジ ャ ニ ー ズ の 新 星」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.26 Monday

1日目無事終了

本日初日のお仕事、無事終えて帰宅しました。
これまでにやって来た事だけでは出来ない部分も多々ある仕事だったので、
久々にかなり緊張して出勤したんですけども、
なんとか無事終わって良かったなと[206a]

もう、今日だけでも色々と新しい事次々とやっていって、
わからなくなっちゃってる事もあるんですけども、
明日また新たにやる予定の事もあるし焦ってます。
出来るかなぁ?

あ。4月のお休みだけは、なんとかゲット出来そうです。
東京ドーム明けも、お休み貰えそうだし[070a]
続きを読む>>

「1日目無事終了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.26 Monday

あれは、アリなんですかね?

22時からのスタメンに、ミキティ&真央ちゃんが振り袖姿で生出演してまして、
まぁ〜可愛い[004a]と思って見てたんですけどね。

お風呂入りながらふと思ったんですけど、
真央ちゃん、16歳なのに、22時以降のお仕事ありなの?[198a]
お仕事というか、お仕事じゃないって言われちゃうのか、
でも、その時間、拘束されて指示を受けそこに居るわけだし、
やっぱりお仕事ではないのかな?

あれって、特例なんですかね[023a]

「あれは、アリなんですかね?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1