2007.03.31 Saturday

6時までには帰って来ます

今日も出勤です。
仕事はちょっと慣れて来ました。
少しずつ、先輩達に尋ねずに自分1人で対応出来る事が増えて来てます[070a]

で、今日の土曜は午前のみで、午後は半休。
その後、ちょっと寄り道するけれど、テレビには間に合うように帰って来ます。

桜[236a]もそろそろ見頃ですよねぇ〜。
ゆっくり、お弁当持ってお花見行きたいなぁ〜[197a]

「6時までには帰って来ます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1