2007.03.18 Sunday

嵐推し映画館

今更なんですけど、黄色い涙のグローブ座以外での上映日程とか出ましたよね。

グローブ座のあと、全国に先駆けて4/14から上映される所の中に、
神戸が入ってました[008a]

他のところはそれなりに大きかったり、
トートバッグ付き前売り券を売ってたとこだったり、
そこに名を連ねてるのがわかるようなとこばっかりでしたけど、
神戸は・・・・[198a]

小っちゃいし、トートバックは付いてなかったし、なんで?って思いますが、
ココ、以前にも書きましたがえらく嵐プッシュな映画館なんですよね[206a]

それだけで、早めに上映してくれる事になったのかな?
ありがとうございます[014a]

「嵐推し映画館」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.18 Sunday

名前のないバトン

みかろさん@TOY×CHILDRENからいただきました、名前のないバトンです。
こんな辺境ブログまで回して頂いて、ありがとうございます。

<<<名前のないバトン>>>
■まずお名前は?
■以下の質問に当てはまる担当は?
■担当を見つけるのは得意?
■ダンスの癖だけで見つけられる?
■担当のダンスの評価は?
■1番好きな振りは?
■担当は癖とかありますか?
■担当の声は好きですか?
■外見で担当の好きなところは?
■内面で担当の好きなところは?
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
■次に回す5人は?


質問項目に、答えづらいと言うよりも抵抗がある言葉[207a]もあって、
かなり悩んでしまったんですが、いってみますっ[024a]
続きを読む>>

「名前のないバトン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.03.18 Sunday

ビンゴ運悪い人でしたっけ?

にのってそういう人だっけ?

あれ? 以前に海外旅行って当たった事なかったでしたっけ??[198a]
私の勘違い???[199a]

今回は、二宮賞(って名前なのかな?)はどんな品物を準備したんでしょうね。
そっちも楽しみだったりします[004a]

んでもってヨコちゃんは、こんな時、なんかデッカイ物を引き当ててないかな?[204a]

まだ最終回前に皆さんで集まって打ち上げって、
そりゃ撮影は全部終わってるけど、まだお別れするのは淋しいよね[210a]

なんか打ち上げしたよぉ〜って話し聞くと、本当に終わっちゃうんだなぁって、
余計に淋しくなりますね[207a]

「ビンゴ運悪い人でしたっけ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1