2008.01.07 Monday

探してる人いるかな?

CDとかDVDとか、あんまり整理整頓して管理してなくて、
あっちこっちに散乱しているんですが、
嵐に関してはデビュー時からすべてあるんだし、一度ちゃんと整理しようと、
年明け急に思い立ち、引っ張り出して発売順に並べてみました。

それでですね、初回と通常は基本的に1枚ずつ買うにしても、
それ以上にその時の諸事情[198a]により複数枚買った物も多く、
整理したら、けっこう色々と出て来ました。

a Day in Our Life も 未開封のが2枚あったし、
嵐No.1やナイスな心意気の未開封なのも出て来ました。
あ、時代はまだまだあるんですけどね[204a]

あとは、中の応募券が必要で開封したけれどそれだけのとか、
まぁ色々と出て来たんですけども、
たぶん、まだ探しきれてない場所があるんだと思うんですけど、
今現在9割方出て来てるかな。

あ〜。昔ビデオもいい加減整理してなんとかしなきゃ[207a]

「探してる人いるかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.07 Monday

意気込みだけではどうにもならず

にの、ごめん[207a]

あんなにCMで言われてたのに、
新年最初の贈り物、昨年内にポストに投函する事が出来ず、
坂本さんの年明け年賀になっちゃいました[199a]

お届けが遅くなってすみません>皆様[207a]

両親分は年内にやっちゃえたのになぁ。
悩みまくった割に、簡単なのにしちゃったのになぁ。
これくらいなら絶対11月中にも出来てただろうになぁ。

と振り返れば色々とありますが[198a]、今更言っても仕方がないので、
来年の年賀状こそは、11月中に頑張って書きたいと思いますっ[024a]
続きを読む>>

「意気込みだけではどうにもならず」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.07 Monday

気持ち(BlogPet)

きょう、まるまるは気持ちっぽい担当しないです。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「気持ち(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1