2008.01.15 Tuesday

これまた面白いっ

ヤッターマンのドロンボー一味が昨日発表になったそうで[004a]@スポニチ

深キョンのドロンジョは事前に聞いてて面白いかもって思ってましたが、
ボヤッキーが生瀬さんで、トンズラーがケンコバさんでってのも、
かなり面白い事になりそうですよね[204a]

うわぁ〜、ますます楽しみっ[024a]

「これまた面白いっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.15 Tuesday

連休も終わりました

今日から通常モードでお仕事です。
(でも今週は4日頑張ればいいからねっ[206a])

って、年末年始、なんだかものすご〜く世間から遅れてるんじゃないかと、
ふと思った今日なんですけども[006a]

あのね、嵐会報、うち届いてないんですけども皆さん届いてるんでしょうか?
まだな地域があるならうちもそれかなぁと思うんだけど、
日本全国津々浦々届いているのにうちだけまだならどうしようと焦ってます[199a]

もう1つ、大野くんの舞台の件なんですけども、
色々と話聞いて、会場とか日程とか、
申し込み方法がちょいと違うのも聞いてるんですけど、
私、自分の眼でその詳細ってのを見た事がないんですよ[201a]
これまた、うちだけ何か届いてませんか?[207a]
またはネットかなんかで皆さん調べてるのかなぁ?
でも私もかなりあちこち探し回ってるつもりで見つけられないでいるので、
まだ詳細は出てないものなんだと勝手に思ってたりしたんですけども、
そういうわけでもないんですよね?[196a]

こんなんで今年ついていけるんだろうか?[210a]

「連休も終わりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1