2008.01.29 Tuesday

気温が低いと忙しい

職場なので、今朝も所々入出路閉鎖なんてあったもんだから、
バタバタしていました[199a]

月末月初の処理も入って来ててバタバタしてるのに、
さらに輪をかけてくれてます>この寒さ[201a]

まぁ、昨年末の大騒ぎよりはまだ今月末はマシなんですけども、
でもやっぱり、月末月初は出来るだけ穏やかな天候でお願いしたいです[207a]

「気温が低いと忙しい」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.29 Tuesday

なにがなんだか

auのCMも決まったようで、今朝の芸能ニュースをわくわく待ってました[206a]

めざましでも、ズームでも、出た瞬間ニヤケちゃったよ[204a]

私、ずっとドコモなんですよねぇ。
もう10年以上、一筋なもんだから今更変える気はないんだけども、
せめて嵐さんCM中だけでも、2台目としてau持ってしまおうかなぁ?[198a]

「なにがなんだか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1