2008.01.17 Thursday

今日はとっても寒いので

お昼は外出せず籠もってる事にしました[206a]

夏あんなに暑かったのに、この寒さ?

なのか、

夏あんなに暑かったから、この寒さ?

なのかわかんないですけども、

色々と真剣に考えて取り組まなきゃいけないのだけは間違いないんですよね。

なんかこの寒さは週末まで続くそうで、
雨は月曜に延びたようだけど、日曜も寒いそうです[207a]

日曜日、名古屋に行くんだけどなぁ〜。
18きっぷ期間中に、コンサートとは関係なく名古屋に行きたいってのがあって、
それで計画して行く事になったんですけども、
前後の予定やら家族の事やら色々ありまして、
結局往復新幹線になりました[204a]

名古屋で会える予定の皆様、寒いそうなので頑張りましょう[198a]

「今日はとっても寒いので」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.17 Thursday

お宝探し

先日もこちらでちょこっと書いたりしたんですけども、
引き続き、ちょっとした時間に宝探ししてます[198a]

今度はCDではなかったんですけども、
嵐No.1の発売記念かなんかのクリップが出てきました。
確かこれ、時代を買った時に貰った気がするんだけどなぁ[199a]

まだどこかに何かあるかな?
続きを読む>>

「お宝探し」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1