2008.01.11 Friday

また1号機が具合悪いんです

やっぱりもう寿命?

確かうちに来てから3年半くらいなんですが、
HDDレコーダーとして、うちに来た初めての子なので、
他の電化製品とかに比べて、いまいち寿命がわからないんですよねぇ[006a]

今回は、DVD自体は認識してるんだけども、
それに録画しようとしたら、DVDが書込保護されてるから出来ないと言われるんです。
何度か使ってる物だからかなと、物理フォーマットしてもダメで、
新しいまったく使ってないDVDを入れてもやっぱり同じ状態になるんです。

なんで?[200a]

やっぱり買い換え時なんでしょうか?

「また1号機が具合悪いんです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.11 Friday

今日がんばれば

明日から3連休だよっ[024a]

年末年始大型連休明けの、5連チャンはきつかったです[207a]
来週は4連チャン[197a]

でもその後また、5連チャンが続くんだなぁ〜[207a]

職場でよく話してるんです。
週休3日制にならないかなって[198a]
土日の休みと、週の真ん中水曜にもう1日休みが欲しいと[015a]

でも続けて話し合ってるんです。
もしそうなったらそうなったで、今度は週休4日制にならないかなって言うんだよって[204a]

「今日がんばれば」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1