2008.01.20 Sunday

無事帰宅しました

帰りは、心配した雪にはならず冷たい雨に降られましたが、
7時過ぎに無事帰宅いたしました。
名古屋でお会いした方々、お世話になりました[004a]
ランチ、美味しかったですっ[246a]
嵐話に、かつてにジュニア話に、行く前にみまくってた素顔話に、
色々とお話し出来て面白かったしねっ[208a]

そんな名古屋、私、珍しい人を見かけたんです[015a]

まず1人目。名古屋駅の構内を歩いてる時のこと、
落武者みたいな髪型の人が歩いてたぁ[199a]

この人見た時、「えっ[008a]」ってビックリして一瞬固まりました[206a]
ねぇねぇ、周りの人達、誰もなんとも思わないの?
それとも、名古屋界隈じゃある意味有名な人?
ちょんまげ結ってたみたいに頭のテッペン髪なくて、
後ろはだら〜っと乱れた長髪で、
服装は洋服だけど、髪型と疲れた表情といかにも落武者でした[028a]
ってか、あの人見えたの私だけじゃないよね?[207a]
そんな怖い話しじゃないよね?[007a]

で2人目。ランチしてた時のこと、
隣のテーブルに、泉ピン子さんのそっくりさんがいたぁ〜[198a]

いやぁ〜、ホントに似てて本人かと思っちゃいましたよ。
今の髪型がわかんないけど、なんか違うっぽかったし、
喋り方もおとなしめだし、本人じゃないなと判断したんですけど、
でもホントにビックリするほどそっくりで、
あの人絶対、ピン子さんに似てるってあちこちで言われてるんだろうなぁって。
本人じゃないにしても、双子?
他人のそら似って言いますけど、あそこまで似てるそら似、初めてかも[204a]

「無事帰宅しました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.20 Sunday

名古屋に行ってきます

熱田神宮行って、あとは美味しいもの食べながらおしゃべり。
それだけだけど、とってもわくわくです。

そういえば。
新大阪駅の、キューピーのアニメキャラバージョン、
見事にガンチャンがありませんでしたけど、
これはやはり翔ちゃん効果?

「名古屋に行ってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1