2008.01.09 Wednesday

カメながら1つずつ

「送ります〜」って言ったままのとか、
「探します〜」って言ったままのとか、
なんかいっぱい宿題持ったまま年を越しちゃったんですけども、
今更ながらカメですが、1つずつ片付けてます[199a]

今日のお昼は、郵便局から「送ります〜」物を送って来ました[070a]

次は、どれに着手しようかな[198a]

他にも色々とやろうとするんだけど、月初のお仕事とか、来月の監査の準備とか、
なんか予定にあるものないものいろんな横槍が入って結局出来ないんだもんなぁ〜[200a]

って事で、いいわけでした[206a]

「カメながら1つずつ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1