2008.01.28 Monday

寒いんですけどぉ〜

週末は、のんびりしようと思ってたんですけども、
いつもの平日よりはちょっとのんびり出来たかなぁって程度で、
寝倒すほども出来ませんでした[206a]

でもPCには触れずに、ボーっとしたり、DVD見たり、
眼科に行ったり、近場にお出かけしたりと、
やっぱりちょっとはのんびり出来たのかな?[198a]

あっ[024a]

翔くんの次の日の、ひなちゃんのお誕生日お祝いするの忘れてた[199a]

お誕生日おめでとうございます[131a] ひなちゃん[014a]

「寒いんですけどぉ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.28 Monday

一緒(BlogPet)

きょうコロがにのみんと一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「一緒(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1