2008.01.21 Monday

関東の大雪はなかったようですが

今日って、旧暦の12月14日なんですよねぇ。

昨晩からしんしんと降り積もった雪が足音を消し、
赤穂四十七士が吉良邸に討ち入りした日です。
あの当時は旧暦だから、まさしく今日未明だったんだよなぁ。

って、お天気予報を見ながら数日前から思ってたんですが、
この時期って雪の確率高いのかな?

「関東の大雪はなかったようですが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.21 Monday

やっぱり落ち着いて来ました

まだ通行止めは解除になってないけど、周りも落ち着いて来たので、
お昼ご飯食べていい感じに眠いです[021a]

昨日のプレミアムで映像の流れた『素顔3』なんですけども、
「ジャニーズJr.<東・阪・名>3大ドームコンサート」3カ所とも行ってました[004a]
この辺り、語ってよければネタはいくらでもあるんですけども、
大阪が初日で、大阪ドームのラストに小原くんがお手紙読んで大騒ぎ、
中日の名古屋ドームは下手側の席でゆっくり鑑賞、
ラスト東京ドームは、正面スタンドで、
宝塚ファン時代の友人で小原くん好きな彼女も、ラストを見届けたいと一緒に参加、
彼女は途中から最後まで泣き通しだったけど、
私は嵐さん含め豪華なゲストにも興奮するわ、大変な事になってまして、
「涙をふいて」の収録があるからメドレーでは参加出来なかったにのも、
雨でロケがなくなったからと駆けつけ、最後は5人揃った嵐が見られたし、
滝・翼・P・斗真・風ポン・ハセジュン・すばる・亮ちゃん・ジミーと、
この当時のトップグループに、聖がいるのがあらためて見ての謎となったんですけど[198a]、
嵐はすでにデビューしてたにしろ、ホントにこの時のジュニアは豪華メンバーだなぁと。
んでもって、それを全部観てた自分も頑張ったなぁと[204a]

今は、ビデオをハードに取り込んで、チャプター付けて編集して楽しんでます[070a]

素顔3は、その年の春のアリーナツアーの映像も入ってますけど、
そのツアーで、原くんを含むシニアの皆さんの曲で、
ものすごくピンポイントでこの振りの原くんが好きってのがあんまり映ってなくて、
このビデオが発売なってかなりブーイングだったなぁ、私の中でって、
そんな事も思い出してます[206a]

「やっぱり落ち着いて来ました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.21 Monday

ゆっくりのんびりの予定が

少クラプレミアムの事とか、昨日の名古屋の事とか、
今日職場で書こうと思ってたあれやこれやがあるんですけども、
雪が降って通行止めが出て、それで職場がバタバタしてます[207a]

私自身がそれに対して何らかの担当があるわけでもないんですけど、
普段以上に他部署の人たちがうちの部屋にやって来てるのと、
昨日から夜勤した人とか出入り激しくバタバタしてるので、
なんだか私まで気持ち焦って落ち着かない感じです[199a]

とか言いながら、お昼過ぎたらゆっくりしてるかもしれないですけど[198a]
続きを読む>>

「ゆっくりのんびりの予定が」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.21 Monday

ファンは判断したかった(BlogPet)

きょうは、ファンは判断したかった。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「ファンは判断したかった(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1