2008.01.22 Tuesday

ソウルはとっても寒いみたいですけど

私、来月ホントに行っちゃうのかな?[198a]

前回は嵐の韓国ツアーだったから、それが中心で、
ちょっと出来た自由時間にちょこちょこ行った程度、
ほとんど前調べもなしで、今思えばあそこもここも行きたかったと、
そんな所も多かったので、
今回はほとんどフリーなツアーを考えてるから、
あっちもこっちも色々と行って食べてしたいと思ってます。

一番見たいのは、雪の昌徳宮(チャンドックン)なんだけどなぁ〜。
公式ページ(ハングルか英語の表記のみ)の四季の画像で、
雪のがとっても風情があってステキだなぁって思ったんです。

あとはね、ソウルタワー行って、ソウルプラザホテル行って、
焼き肉とか海鮮鍋とか食べに行って、OST買いに行きたいんです。

前回は、自分たちの移動は模範タクシーばかりだったし、
今度は地下鉄やバスにも乗って、もっと韓国に触れて来たいですっ[024a]

でもまだ、一緒に行く予定の人がパスポートの切り替え申請をしてなくて、
それ待ちで申し込みも保留してるから、決定ではないんですけどね[206a]

「ソウルはとっても寒いみたいですけど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.22 Tuesday

1/20 少年クラブプレミアム

振り返ると、私、実は今年12月に、初生ジャニ体験満10周年を迎えます[206a]

初生ジャニは、滝の松竹座のMASKだったし、
その勢いで年末に城ホールジュニアコン見て翼くんのアンダルシアにはまり、
どうしてももう1度観たくて、
年明けの横アリジュニアコンのチケットを探して観に行ったり[004a]

それから今日までの過ごした時間の中には、
確実に滝が中心のジュニアってのもあったわけで、
あのプレミアムで語られてた頃って、私も自分が見てきた時代だったりして、
なんかねぇ、感慨深かったです。

AN漫才コンビは、なんともかわいらしく[004a]、
いいコンビだなぁって思いながら見ました[204a]
ねぇ、1回でいいから真剣に2人でコンビ組んで漫才してみない?[198a]

にのがギターをするきっかけが滝に言われたからだったってやつ、
アコースティックって言ってたし、あれかな、素顔2にも入ってる『ひと駅歩こう』かな?
あれ見た時、にのはもうギターの人なんだって見方してたんだけど、あれきっかけ?[198a]

潤くんがコンサートの構成に興味を持ったって話、
滝がMASKがあって構成にフルにかかわれなくて、
潤くんがかなりな割合で構成にかかわった、
そのコンサートが私の初ジャニコンサートだったのもなんだか縁ですかねぇ?
あの時も、潤くんが構成にかかわってるのを聞いて、
いずれは潤くんも自分が土台を作っていく人になるんだろうなって、
漠然と思ってたけど、今じゃ本当に名プロデューサーですもんね[208a]

あと、斗真のコメントで出たお手紙の話。
私、あのオーラス見てるわって事を思い出しました。
いつだっけ、どこだっけってのは記憶が飛んでますけど[199a]
(記憶がおぼろになる年頃なんです[204a])、
とまPポンのお手紙があって、突然滝つばが出て来て、
2人からの話聞いて斗真泣いちゃったよね[197a]

映像で流れたドームは素顔3だったから、あの時は嵐はもうデビューしてて、
嵐はゲストとして、ジャニーズメドレーの中の台風を、ご本人さん登場で歌ったのと、
ラストのアンコールで呼ばれて飛び出て、
みんなと一緒に花道走り回った時に映ってるくらいで、
嵐さんはあんまりたくさん映ってる分じゃなく、
それ以前の素顔や素顔2は、まだデビュー前だから嵐もジュニアの一員。
素顔の3本と、特急投球と、合わせて4本はジュニアの歴史であり、
滝つに嵐、とまP、関ジャニ、みんなの歴史でもあるから、
その頃を知らなかったファンの人たちも見られるといいのになぁ[004a]
普段とステージ上のギャップが少なかった頃のリーダー[198a]が見られるし、
(年齢と反比例して若返り、年齢と比例してぽわ〜ん度が増すイリュージョン[206a])
とんがってた翔ちゃんも見られます[199a]
(まさかあの時は翔ちゃんが運動音痴とはわからなかったし[208a])

今回のプレミアム、(前回の滝出演時にも思ったけど)
今の嵐は、嵐さんが自分たちで育てたものだけど、
嵐になる前の嵐くんは、いろんな意味で滝にお世話になっただろうし、
色々と教えて貰っただろうし、一緒に乗り越えて来ただろうし、
滝、色々見ててくれてありがとうございました。
続きを読む>>

「1/20 少年クラブプレミアム」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.22 Tuesday

なきつかれ・・・・

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)

ツタヤがまたレンタル半額中なので、昨日の帰りに借りに行って来ました。
CM見て、ずっと見たいと思ってたまま上映期間中には行けず、
レンタル待ちだった『初雪の恋』です。

ある程度(途中まで)の話はわかってたものの、
結末がわからないままだったので、途中からは「そうなんの?」って感じで、
なんだか泣きまくって疲れました[207a]
いつもの事ですが、今朝もまだまぶたが腫れてます[198a]
頭痛持ちだけど、今日の頭痛は絶対泣き過ぎたためだと思います[197a]

舞台となるのは京都で、神戸とソウルもあったりするけど、
ストーリーはどっちかっていうと韓流ドラマっぽいかなぁ[206a]
だから余計に泣いちゃうのかな[206a]

母にも、朝早速勧めておきました。たぶん夕方に見るんじゃないかなぁ?
お勧めです。
続きを読む>>

「なきつかれ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1