2008.01.18 Friday

素顔2見てます

なぜ今?なのかは聞かないで下さい[198a]

仕事から帰って、リーダー舞台のWSチェックもやらずに、
何してんだってツッコミもなしな方向でお願いします[198a]

見ながら、ものすごぉ〜く懐かしくて目頭が熱くなったりしてます[206a]

見ながら、大阪や横浜で自分が観た色々を思い出して、
更に懐かしくなってます[207a]

みんな可愛いっ[001a]

「素顔2見てます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.18 Friday

今年は再スタート?

仕事が一段落ついたので、Yahoo!の占いやってみました。

「あなたの運勢がぐっとよくなる[023a] 開運特集2008」ってのです。

そしたらね[022a] 無料メニューでも3人の占い結果が見られるんですが、
3人が3人とも、言葉は違えど、今年は新しく再スタートする年のような事を、
こぞって書いてあるんです[198a]

・本当の意味で自由を手にする事が可能
・新しい人生の舞台に一歩踏み出すべきとき
・もう一度夢に向かうチャンス

まだまだこの年齢でも、これから何かがあるのかなぁ?

この占い、生年月日でやったものなので、
私がそうって事は、そこのMっちさんもだよ〜[204a]

「今年は再スタート?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.18 Friday

プーさん

朝から見て来ました。

JUMPさん家の知念くんが「あんな大人になりたい」というにふさわしい、
普段のほんわかふんわりへにゃら〜な雰囲気は一掃され、
ピリッキリッシュパッな、鋭いプーさんでした[001a]
ザ・ギャップマン[070a]

観たいっ[024a]
続きを読む>>

「プーさん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1