2008.01.10 Thursday

嵐さん業務も盛況なんですが

昨日のジャニ勉、かなり面白い事になってまして一言[024a]

さすが、食ドル、期待以上にやってくれました[206a]

って事で、Iさん、ご期待ください[208a]

「嵐さん業務も盛況なんですが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.10 Thursday

スピードはやすぎっ

午前中、確か10時頃まではネットしたりぶらぶらしてたのに、
その時はなんにも吉報はなかったと思うのです。

それから、会社にやって来た献血に行って、
疲れながら帰って来てちょっとお仕事して、
そうこうしてたらお昼になって、ご飯食べに行ってサイクリングして、
帰って来てまたごそごそお仕事して、
ちょこっと休憩と思ってネット見てたら、CDリリースの吉報がっ[008a]

3時間位の間に、世間って変わるものなんですねぇ[198a]

輪をかけて、リーダーの舞台も発表になったとか。
まこちらはまだ私、自分の眼で何も見てないんで[067a]、
詳細見てからだなぁ〜って思ったりしてるんですけども、
やっと新年になって、嵐さんのお仕事が少しずつあきらかになって来ましたね[205a]
続きを読む>>

「スピードはやすぎっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.10 Thursday

NEWSのドームコン

今朝の芸能ニュースで、あちこち流れてますけれど、
流れた中だけで、何が見たかったかって、
Pと亮ちゃんの青春アミーゴです[198a]

これって、アリーナクラスでもやってたんですか?
それか、ドーム限定?

どっちにしても、これ見たかったなぁ〜。

だから、コンDVD出たら買う気満々です[204a]

「NEWSのドームコン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.10 Thursday

SO SO SO

とんがりCMのリーダー編、関西でも見かける事が出来ました[070a]

でもっ[024a] その時レコーダーは動いてませんでした[198a]
予約録画してる番組以外の、気を抜いて見てる時に限って流れたのです[199a]

でもって、嵐さんハウスCM推しなおはようコールでも、
毎日、しらたき麺のヘルスィ〜さんには会うものの、
チアリーダーには会えません[210a]

って事で、見かけるのは見かけたけども、捕獲はまだなんですよねぇ[206a]

去年のJUNP応援CMと違って、期間限定でもないし、
気長に構えてればいつか捕獲出来るかなぁ?

「SO SO SO」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1