2008.01.19 Saturday

明日は雪ですか?

天気予報、神戸も名古屋も遅い時間になるほど[161a]ですけどぉ〜[207a]

明日、がっちり着込んで行ってもビックリしないでください[198a]

「明日は雪ですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.19 Saturday

根畑さん

素顔2、始まってすぐに、翔ちゃんとにのがカメラに向かって、

S「今日はぁ、ねばたさんちに来てます[004a]」
N「(けだるく)は〜い」
S「どんな字書くか言ってやれっ」
N「えっと、根っこの根に畑です」

アメリカの大統領選、今度はネバダ州だそうで、
これまたグッドタイミングで素顔2見てたわけで、
ラスベガス映ってたなぁって思い出したわけで[004a]

ネバダ州だから、根畑さんだったのか[208a]

今頃気付いてごめん[206a]

「根畑さん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.19 Saturday

半信半疑

大野先生の『FREESTYLE』なんですけども、あちこちで「予約出来ない[207a]」って聞いて、
私も慌てて、今日地元の本屋に行って尋ねてみたら、
「ものすごい人気で、うちに入るかどうかわからないから予約は受けられない」
と言われました[007a]

で、まぁ神戸じゃ一番デカイ本屋かなと思う、元バイト先に電話してみたら、
こちらも予約は受けられないと[196a]
入荷はあるのかと聞いたら、あるのはあるがあっても極少で、
すでに入ってる予約もオーバー気味。
今現在、再版の予定もないから予約は受けられないって事でした。

でも、デカイ本屋だからじゃないかと思い、
その本屋系列の小さめな店舗に電話して聞いてみたら、
調べて折り返しの電話が入りまして、
「入荷日が遅れるかもしれないんですが、それでもいいですか?」
あれ? なんか違うぞ?[199a]
「それでもかまわないです。」とお返事すると、
「では予約の受付番号をお知らせします。」[008a]
ええーっ[251a] 予約出来んのぉ〜?[018a]
でも他が予約さえ受けて貰えない状況なんだからここを信じるしかなく、
お友達各位も予約出来ないって話しだったしもしもホントに手に入るならと、
「2冊お願いします」と言ってしまいました。
(いくらなんでも、他のファンの人もいるし、
 入ったら全部とはとても言えませんでした[206a])

本当に入荷あるのかなぁ?
「入荷がありませんでした。すみません。」なんて連絡来るんじゃないかなぁ?
でも、半信半疑だけど信じて待ってみようと思います。
手に入るといいなぁ〜[004a]
続きを読む>>

「半信半疑」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.01.19 Saturday

ビックリしたーっ

翔ちゃん、エイブルのCMやってんの?

なんか紙持って走ってるから、時期も時期だし、
勉強絡みで予備校とかそんなん?って思ったけど、
住宅なのねー。

あー、びっくりしたっ。

「ビックリしたーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1