2008.03.07 Friday

安上がりなテンション


ランチのサラダに別売ドレッシング。
日にちを見たら[206a]

それだけで上がるテンション、私って安上がりだなぁ[208a]

「安上がりなテンション」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.07 Friday

振込完了

しました>自分[070a]

一緒に観ましょうって話してるお友達の皆様からも、
続々と「振込完了」メールが[206a]

あとは、みんな当たるといいねぇ[004a]

どうか当たりますように[015a]

いや、ここは強い信念で、絶対当ててやるっ[024a]

「振込完了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1