2008.03.21 Friday

白木蓮


ただいま神戸のあちこちで花盛りです。
マグノリアですよ、マグノリア。
でもスカーレットよりも清楚でつつましく思います。
花びらが肉厚でしっかりしてて、ちょっとやそっとの風にはビクともしなさそうなのは、
スカーレットっぽいっていえばそうなんだけど[206a]
でもやっぱり見た目のイメージでは、どっちかって言えばメラニーっぽいなぁ[198a]

「白木蓮」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.21 Friday

テレビ局との相性

私の事なんですけども‥‥[199a]

あと、相性が悪いというよりも、
私が予約さえしてればよかった事なんですけども‥‥[199a][199a]

実は、花男もひみつのアラシちゃんも、朝ズバ見逃しております[207a]

毎朝予約録画してるのは、めざましとズームで、
でも、朝ズバの芸能コーナー時間は片方のレコーダーは空き時間なんだし、
予約さえしとけばいい話しなんですよ[196a]

でもしてなかったの[006a]

他でもやるんじゃないのかなぁとか、きっとどこかで見られるんだろうなぁとか、
軽〜くそんな風に思ってたもんで、ことごとく外してます[007a]

自分が悪いんだよね。わかってたのに予約してなかったんだもんね。
でも、どうして他の時間帯の番組じゃやってくれないのさっ[016a](逆ギレ)

「テレビ局との相性」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.21 Friday

すごいラインナップ

今朝のめざまし[135a]の話しなんですけどね、
もうすぐ終わるよぉ〜って位の時間だったと思うんですけども、

・潤くんペプシ

が流れて、「拗ねるぞ」って言われる度にフフ[208a]って笑わせて貰って、
そのすぐ後に、

・にのWFP

が流れまして、末っ子CM連チャンだ〜[206a]と妙なテンションになりました[198a]

この後に、翔ちゃんの「3年分くださ〜い」でも来たら神懸かり的だと思ったけど、
そうはうまくいきませんでしたけどね[204a]

でも今朝って、にのWFPがその後また流れたんですよっ[008a]

このCMをこんな短時間に連発で見るのもなかなかめずらしくて、
これまた「ありゃ〜[009a]」と更にテンションあげてもらいました[070a]

「すごいラインナップ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1