2008.03.28 Friday

今日は何かありましたっけ?

嵐さん、毎日なんだかんだあったりするので、
今日はなんかあったかなぁとボーっとしながら(発熱中)動かない頭で考えてます[198a]

なんかありましたっけ?[206a]

捕獲物はなんとか1号機と2号機が頑張ってくれてるので着々と録れてるようです[208a]
やっと明日は土曜日、1号機と2号機の修理をして貰えるので、
午後にはDVDに出来るかなぁ? 間に合った?
(今日帰って明日修理に来て貰うまでが勝負‥‥)

テンセイクンプーのDVDは、今朝Disc2だけ慌てて見て出勤したんですが、
この週末にゆっくり鑑賞しようと思います[070a]

あとは‥‥?

私が忘れてたら、よろしくお願いしま〜す>各方面[198a]

「今日は何かありましたっけ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1