2008.03.18 Tuesday

初桜


私が今年生で見た初の桜です。
通勤路にあるから毎日見られます。

「初桜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.18 Tuesday

よりによって、こんな時に流れなくてもいいやん

って思いました。

昨日、『東京大空襲』の合間に、
auのシャベル編CMが、家族→会社と立て続けに流れたんです[207a]

にのあいCMを見られたのは嬉しい[004a]
けど、よりによってこのタイミングで流れられても、
こっちはほんのさっきまで呼吸困難だったわけで、
そんなすんなり「ほえぇ〜[208a]」ってなれないよ[199a]

折角連続で流れてくれても、タイミング悪すぎだよぉ〜[210a]

もっと気持ちが落ち着いてる時にちゃんと流れてくれますように。

「よりによって、こんな時に流れなくてもいいやん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.18 Tuesday

昨夜もまた呼吸困難

東京大空襲を見てたんです。
で、呼吸困難になりました[199a]
自分で、「今、息してない」ってわかってるのに、
画面を見てると息が出来なかったんです[006a]

自分が生まれた年をゼロとしたら、
あのドラマの中の過去にさかのぼるマイナスの年数と、
自分が今まで生きてきたプラスの年数と、
どっちが少ないかって言ったらマイナスなんですよねぇ。

それほどに、遠い時ではなかったのに、
あのドラマの中の世界はまるで遠い事に思えてしまうのって怖いなぁ[196a]

神戸も空襲があったんですけども、地震の時のあの状況とは全然違うはずだし、
やっぱり怖さに対して実感が伴わないんですよね[006a]

でも今、京都や奈良の歴史建造物が無傷で残ってるのはすごくありがたいなぁって、
それだけはつくづく思います。
安土城とか江戸城とか、見られたらどんなにすごかったんだろうと思う様々なもので、
同じ日本に住む人間が自ら壊して焼いて無くしてしまった物もあるのに、
よく京都や奈良を残すべきだって思ってくれる人がいたなぁって。
続きを読む>>

「昨夜もまた呼吸困難」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.18 Tuesday

残念ながら‥‥

出勤してしまいました[210a][210a][210a]

って事で、第321回のtotoは当たらなかったので、
これからも頑張って賭けたいと思います[206a]

まぁ、また夢を見続けられるって事でね[004a]

外貨預金資金が出来なかったのだけが残念だけど[198a]

「残念ながら‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1