2008.03.22 Saturday

ふざけてろっ>関テレ(目覚めろ!野性のメロディでお願いします)

今日ね、お昼に見たかったんですよ>男子フィギュアのショート
でも出掛ける予定を入れてたので、家でテレビは見られないし、
昨日は本気でこの為にワンセグ携帯に機種変しようかと思いました[198a]

でもね、関テレふざけてるんです[201a]
いつもの土曜の番組そのまま放送してんです[200a]
なんでなんじゃーっ[016a]

ずっと今日のお昼の男子ショートの放送があると思ってて、
関西は無いんだよぉ〜ってのに気付いたのが昨日の夜で、
もうねショックで仕方ありませんでした[210a]

嵐さんのお昼番組は、もう何年も涙を飲んでますから、
もう今更怒る気持ちも起こりませんけれど、
今日の昼しか男子ショートの放送はないのに、なんで無いんじゃーっ[005a]

結果は知ってますけども、見たかったんだもん>高橋くん
(私、高橋くんのお尻の形が好きです[198a])

って状態だったので、今日のお昼から夕方にかけてはヤケ食いだと思います[198a]

「ふざけてろっ>関テレ(目覚めろ!野性のメロディでお願いします)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.22 Saturday

私のお腹も別腹なのかな?


もうこれ以上ムリってくらいタイ料理食べたんです[247a]
デザートまでしっかり食べて、本気でもう動けないって思ったんです[208a]
なのに、場所を変え30分後位にはエクレア食べてました[198a]
どこのお腹に入ったのかな?[204a]

「私のお腹も別腹なのかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1