2008.03.23 Sunday

どうか当たりますように


うちの近所にはペプシの自販機があります。
珍しくないですか?
私の生活圏内では、ここ以外で見かけないんです。

で貼ってあるポスターは先日まで前の人でしたが、
ついこの間から今の人になりました。
私は毎日、からし色のジャケットの人の前を[193a]往復してます。

そんでこの自販機なんですけども、抽選機能がついてます。
1本買ったら抽選が始まって、当たったらもう1本貰えます。

松本様、どうか力を[024a]

「どうか当たりますように」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.23 Sunday

取り置きお願いしました

Tackey & Tsubasa Premium Live DVD
-5th Anniversary Special Package-


出るって聞いて、限定版の内容にワクワクして、欲しいなぁと思いながら、
予約するまでには至ってなかったんです。
が、ズームとか見て、やっぱり見たいなと思って、でも予約なしじゃもう無いかなと、
そう思いながら今日問い合わせしたら、限定Aがまだあるとの事だったので、
取り置きをお願いしました。
火曜に、テンセイクンプーを引き取りに行く時に一緒に買って来ます[070a]

昨日は、神戸でタキツバコンがありまして、観に行きたかったんですよ。
でもチケット取れず、探しても見つからず、ちょうど嵐会の予定もあったので、
電車の窓から会場をチラ見しつつ、大阪に向かいました[198a]
神戸に翼くんいるんだなぁって思うだけで、もう朝からソワソワしてまして、
昨日の夜は、「神戸に泊まってるのかなぁ?」と思いながら寝たからか、
夢まで見ちゃいました[206a] あはは[208a]
続きを読む>>

「取り置きお願いしました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.23 Sunday

ありがとう>関テレ

昨日は怒りまくってましたけど、今日は感謝しまくりです[198a]
(これでプラマイゼロなんだねぇ[208a])

今日のマルコポロリ、エイト出演って事でチェックしてたんですけど、
ヨコヤスの2人出演で、色々と話しがありまして・・・・[197a]

ジャニーズで仲がいいのは? って質問から発展して、
先日の、にのとヒナちゃんと章大と3人で遊んだ時の話題が出ました[206a]

・カラオケでは、3人で嵐の曲を歌った
・自分の曲はダメかと思ったけど、「いいよぉ〜@にの」
・にのは翔くんのラップを担当
・支払いは、にのとヒナちゃんが2人で払ってくれた

ニッキと、レンジャーと、少しずつ詳細が明らかになってましたけど、
プラスな内容を聞く事が出来ました[070a]

「ありがとう>関テレ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1