2008.03.25 Tuesday

どきわく

今日ね、人事異動が発表になるんです。
4月からの異動で、今日の16時に発表らしいんです。
私自身は異動とか関係ないんですけども、
上の人たちがどう動くかとか、
退職する人の後に誰が入るのかとか、
もうかなり職場に緊張感が漂ってます[198a]

どうなんのかなぁ?

「どきわく」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.03.25 Tuesday

朝からシャバダバってます

話題の王子にはまだお目にかかっていませんが[210a]、
シャバダバ本体は普通に目のつきやすいところに立っていたので[198a]、
早速買って、朝から職場で飲んでます[205a]

そういえば、グレープフルーツ。
そして、後からちょいピリっとビネガーが。
んでもって微炭酸‥‥。

なんだか飲んでるととっても懐かしい気がして、
「なんの味に似てるのかなぁ?」と色々と考えてみたら、

NUDEだっ[024a]

ってところにいきつきました[206a]

早くCM見て、シャバダバはシャバダバなんだと思いたいです[024a]

「朝からシャバダバってます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1